この度当社では平成29年2月16日(木)に、環境ビジネス(株式会社日本ビジネス出版)主催のセミナーに協賛する形で、太陽光発電関連ビジネスの方向性と可能性をご提案すべく、外部講師をお招きした基調講演を含むセミナーを開催いたしました。

ご来場いただきましたお客様におかれましては、誠にありがとうございました。

セミナーでは、当社代表の伊藤による「大競争時代を勝ち抜く3つの視座 ~太陽光発電市場の真の姿~」をテーマに、大競争時代を勝ち抜き、持続可能な市場を形成していくための戦略についての講演を行いました。その他「低価格FIT(Post FIT)に向けて」、「金融を活用したイノベーション」、「稼働後市場の拡大を見据えた戦略」など各テーマの講演、また外部講師3名による基調講演も行われました。

休憩時間には、実機展示コーナーでのお客様との名刺交換や交流が行われたりと、普段お聞きすることのできないお話も沢山伺うことができ、貴重な機会となりました。また、終了後は同イベント会場内にて、会場まで足を運んでいただいた方々への感謝の気持ちを込め、当社の製品・サービスが当たる抽選会を開催。セミナーによる熱気そのままに、活況のうちに終えることができました。

今後も当社では自社開催のセミナーなどを活用し、また定期的にビジネスセミナーへ参加し、情報発信を続けてまいります。どうぞご期待ください。

s_PVNEXTVISION写真(東城分) (17) s_PVNEXTVISION写真(東城分) (94)