当社コーポレートブランドロゴの新設について

2016年02月01日

当社はこのたび、ブランディング施策の一環として新たに「ネクストエナジー・アンド・リソース株式会社(略称:ネクストエナジー)」のコーポレートブランドロゴを新設いたしました。

※スローガン「明日を未来にする。」の英語版もあり、
和英いずれもモノクロとグレースケールのカラーバリエーションがあります。

従来は、下掲のように「ネクストホールディングス株式会社」のグループブランドロゴに、コーポレートロゴタイプ(正式社名:「ネクストエナジー・アンド・リソース株式会社」もしくは略称:「ネクストエナジー」)を組み合わせて、当社ロゴとして使用してまいりました。

今後は、特に「ネクストホールディングスのグループ会社であるネクストエナジー・アンド・リソース」ということを表現する場合を除き、コーポレートブランドロゴを使用してまいります。
(※コーポレートブランドロゴとコーポレートロゴタイプの組み合わせ表示を基本とする)

尚、従来使用していたグループブランドロゴとコーポレートロゴタイプの組み合わせに関しても、用途が限定されるものの今後も存続することから、各製品および付帯物、販促物(パンフレット等)につきましては、明確に時期を区切ることはなく在庫終了を以って順次切り替えとさせていただきます。このため、新旧の両バージョンが混在する期間が若干生じます。

ご面倒をおかけすることもあるかと存じますが、ご了解の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る